image

chroniclesに載ってから、早五年が過ぎたわけですが、車ガンガンやってた人も色々な家庭の事情により縮小された方、新しく頭角をあらわしてSNSなどで有名になっていった若手などを見てきましたが、やっぱインパクトを与えられるようなHONDACOMPACTCUSTOMがいいですね。なんだかんだで、ハードカスタムの方がオリジナル性が出てるんじゃないかなって。
この頃を突っ走っていた仲間、先輩とこの頃のように並べてあーだこーだしゃべって、のんびり1日を過ごしたいものです。

このDBのインパクトを越せるようなDCに仕上げたい。それが、今自分を奮い立たせる原動力。そして、ちゃんと自分と向き合って付き合いができる各地の仲間と作り上げていく思い出を大切にしていきたい。
うすっぺらい表面だけのちっぽけな人間なんて、付き合うだけ無駄やと思う。見分けることなんて簡単なこと。きちんとレスポンスがあるかないかそれだけで分かるから。BOOM BATTYBOY.
image
この一週間、室内のシール剤との闘いがまだまた続いてる。これが終わればリアの足回りへ。。。
いつ完成するかはわからないけど、どぎつい一発ぶちこみたいんで、このDCを期待してる方も期待してない方も、お楽しみに。。。

ONE TIME
ONE LIFE
ONE LOVE

これが、CHILLDLIVEのbackGROUND

#localheros#usdmjam#SSF#topatop#db#integra#ccw#2010#hiroshima#chronicles#roadtowekfestjapan2016#WFJP#noughtynoise#japaneselegends#yamaguchiUSDM#CHILLINSUNDAYZ#