今回は、イベントで音響のスタッフ兼若干DJをさせていただきました。
今回は、IPADにてPLAYとなりましたが、お昼時のまったりした時間に、イベントの趣旨にあわせた雰囲気を演出させていただきました。
車も大事ですが、他も大切です。LIFESTYLEですから。
今回の仕様は、まんまstreet ricerでしたが、外しか見てない人は気づいてないでしょうが、それでいいんです。
派手でもなく、車高も全然低くはないし、日本人からすれば一見普通のシビックですが、、、

とても快適なEKです。
そして、このような思考の30OVERのHONDA COMPACTがもっと増えたら、もっと最高です。

あと、今回はLOW`N SLOWのhisanoさんへ、イベントの映像に合わす選曲をさせていただきました。前と若干撮影と編集が変わったのがわかったでしょうか?
あの最後の映像のDJブースのところからの眺めは最高です。

スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。そして、受賞された皆さん、おめでとうございます。

来月は、久々北上してきます。