今週末は、地元光CITYにてDLIVE主催の野外イベントです。
もちろん、フリーな感じが好きものばかりでのイベントなんで、告知もほぼせずですが、偶然の出会いは、必然な縁であると思いますので虹ケ浜に遊びに来た人をまきこんでしまいましょうというコンセプトですので、未知数です。
まあ、イベントは仕事じゃないんで、こんくらいで良いんです。
2015/
AUGUST15
PM3~10
FREE MAJIK@magic island
今回のDJ&SOUND
マスターマインド奥村
カムクリーン徳田
NATTY ITES
S×Y×C
pktsugi
CHILLDLIVE with SOUNSYSTEM

今から10年前一緒にイベントしてた仲間が今回来てくれます。お互い色々経験して父親になったけど、やっぱり根本的には変わってないな~。面白い人生歩ませてもらってます!
たぶん、昼1時くらいから音出してますので、お暇な方はどうぞ!
こんなの流してお待ちしております。