人には、色々な考え方、捉え方、表現方法があるなかで、前向きな心のポジティブと、全く逆の心のネガティヴがある。

一見、180度違ったものと思われがちだが、ポジティブとネガティヴは共存している。

ポジティブという存在があるからこそ、ネガティヴという存在がある。

1があるから0がある。

人間には、必ず生まれ持って死ぬまで背負わなければならない試練がそこにあるんだなと。

人生の中には、敵もいれば、味方もいる。

ただ自分は、それぞれフリースタイルにしていけば、刺激が刺激を呼び、おのずと敵=味方になるんじゃないかなと。

それを自分は望みつつ、昔からと変わらず、自分に正直に自由に表現方法をDIGしつづけて生きていこう。

one life,one love,one piece,one vibes.