APL.8(sun) 2012 AM7:30~10:00
いわゆる朝会を始めます。山口県というところは、夜明るく広いところが少ない(あっても通報されてしまう9ので、夜集まるというのは、結構厳しい地域です。集まれる場所があっても、明りが全くなかったりと、、、、
やはり、せっかく車を並べるのであれば、明るい日中がいいわけです。でも、日曜日は、家族で昼前からちょっと買い物にいかなくてはいけなかったりしてしまうわけで、イベントは厳しかったりする方も多いと思います。実際、自分も家族がいるんで、イベント行くのは、気がひけます。

そこで、日曜の朝から昼前までなら、いつもより早めに起きてしまえば、自分の愛車で、いつもとは違った感じの気持ちの良いドライブができて、ちょっとした大人な感じのするひとときが過ごせてしまうわけです!

毎月は厳しいので、不定期とはなりますが、簡単ではありますがフライヤーなどをちらほら配らせていただこうと思っていますので、お暇な方は、どうぞ、気持ちの良い、朝のひとときを味わいに来てください!

ちなみに朝ですので、近所迷惑にならないように、住宅がある近辺(国道2号線からの県道)では、マフラーやオーディオの音は、必ず抑えてドライブしてください。もし通報されてしまったら、せっかくの集まりが台無しになってしまいます。もし、こちら側のコンセプトを守れない方は、参加をご遠慮させていただきます。是非ともCAR CULTUREのイメージUPのため、大人な感じでいきましょう!