kohtaro iwasa`s eg6  {take-it-eg]

Wheels:fondmetal

The sense felt it very much though his EG was very simple.

It was felt that his lifestyle was wide like not only the car but also the fashion and music, etc.

Hereafter, illegal sick is to be going to heat the street of MIE.

His blog:http://takeiteg.exblog.jp/

今回、ミエリカツアーの楽しみの一つであった、illegalsickのみなさんと会うことができました!

ブログは拝見してましたが、なかなか会えるような距離ではないので、usdmjamで行くのであれば、ぜひ会ってみたいと思ったので連絡をとってみました!

コウタロウ君とリュウジ君のcivicを中心に撮らせていただきましたが、こだわりがある車を拝見することができてよかったです!

また遊べる機会を、どんどんもてるような友達になりたいと思いました!

今、製作中の51君のcivic coupeも完成が楽しみです!!!

三重のillegalsick、これからも注目していきたいと思います!!

ぜひcheckしてみてください!よろしくお願いします!

illegal sick koutaro@s blog

http://takeiteg.exblog.jp/

秋くらいに、いろんな地方の友達集まって、朝からBBQとかしたいですね!!!

今年も楽しくなりそうです!!