お疲れ様です。昨日、嫁との約束の1時間後に到着して、とてつもなくあきれられています。久々やってしまいました。

嫁からの信用は失われましたが、三重リカツアーはとても充実したものとなったので、よかったです。

いつもの仲間とのクルージング

久しぶりにあった友達

今までネットだけでつながっていて、今回会って話ができた友達

なにより、同級生や近くの歳の友達ができたこと。

とてもいい旅になりました!

箇条書きにはなります。

一日目

山口より三重までクルージング&ところどことで合流。

津インター手前にて渋滞

会場内をうろうろ検さく

ケンタロー監督、エロ田3がアワード受賞!!!

insideさんへお邪魔してからの、松坂牛をみなさんで堪能!

みっちゃん宅へ宿泊。

二日目

津の港のほうで、ごそごそして時間をすごす。

illeagal sickのコウタロウ君と合流

ちょっと写真をとらせていただきました!

よるは、ヘラドラゴン3ことりゅうじ君、51くん、ヤマ3とも合流してうどんを食べて撮影をさせていただきました!

この模様は、grinders TVにて使わせていただきますので、よろしくお願いいたします!!!