友人のBLOGやFACEBOOKにてUPされていますので、知ってらっしゃる方が多いとは思いますが、このようなデザインとなりました。

スポンサーも国内外のショップ、WEB-BLOG等色々あります。

この機会にcheckしてみてください。

このような活動に自分も少しではありますが参加できたことは、大変意味があると思っています。

あと、私的なことですが、先週の熊本でありましたトラックマスターズ&FEAにて、FEA-COOLをいただきました。大変うれしくて某先生になきながら電話したくらいうれしかったです。色々我慢してくれていた家族にも感謝です。

あと、今回のP4Jのスポンサーに参加していただいているSIMPLYCLEANにて、うちのTEGを取り上げていただきました。大変感謝いたします!

実は、この2つのことは書こうか書くまいか迷っていましたが、ある呉の同級生が活を入れてくれたので、いろんな意味をふくめ前へ進んでいこうと思ったので書きました。

あと、JAMまで少しですが、前進していきましょう!!!