明日は、廣島にてお世話になった方々、USDM-JAMやSSF、いろんな場所へ一緒に遊びにいった方々、イベントで出会った皆さんと暴燃會という名の、誰かがめげる飲み会です。

誰がめげるかは???にしておきますが、去年は夜勤で欠席でした。プラス、テグは解体中でしたね。一部の数人しか計画実行しているのは知らなかったころです。

そういえば、あの夜勤のときは、だいぶ辛かったです。ちょうど不安と希望の狭間といったところでしょうか。でも、来年は笑って忘年会を迎えて、みんなで2010年を思い出したいなって考えていました。これは、マジで。そういう思いを2010年にぶつけてきた、濃い一年でした。

色々ENGINEBAYのカスタムの方向性を向こうの某サイトのスレッドを1から最新の流れをまる覚えするくらい目を通して自分なりにどうしたいか考えたり、ガソリンがたんまり入ったタンクを下で格闘したり、あまりにもほったらかしすぎて嫁さんに浮気しているんじゃないかと勘違いされたり、缶スプレーで塗られたところをシンナー中毒一歩手前になるまできれいにしたり、ダッシュボード半日で2回脱着したり、出発当日のギリギリまで作業に追われたり、もうジャム行かないって嘆いたり、そんなこんなで廣島、福岡などのいつも親しくしてもらってるみんなでjamで並べたり、JAM の数日後に念願のホイールに出会えた瞬間は一年ではたからみたら正直ぱなく気持ち悪い顔で笑っていたり、某雑誌の取材のために二日連続で音戸までいったり、こっちがいつもチェックしているブログにテグがのってたり、クーラーレスしているにもかかわらず、家族で福岡などいったり、夏にはFLUSH×3meetsに集まっていただきBBQしたり、山口県勢で大集会のSAにて高速警ら隊のおじさんにうちのテグがひどすぎると厳しいお怒りのお言葉を頂戴したり、かなり充実した一年となった2010年でした。。。

ホント色々あった刺激的な一年でしたが、来年も面白い思い出、辛い思い出、笑った思い出、苦しんだ思い出を胸に刻みながら、この人生を精一杯生きていこうと思いますので、皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!

あと、盆栽JDMもよろしくお願いしますWWW