数日前に書いてましたが、某ブログでもUPされてたので、、、
とりあえず、チェックした人もいるでしょうが、ゆーろ系の映像です。どなたか参考になるかもと思い、アゲてみました。

http://vimeo.com/14287348

http://vimeo.com/17145719

んでもって、ゴルフ。最近また乗りたいかなと。すぐめげてたけど、、、

疾走感のある写真好きです。被写体がピントずれないように撮ってるのが、?シャッタースピードだけではないの?調べたら、でてくるかな?

GTR4ってなんじゃろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつぎに、あうでー。昔、一緒にチャリしてた人が欲しがってたTT。

ターボ早そうですよね。

TTは欲しいとは思わないけど、ベースが高いのは正直うらやましい。

円が高いうちに、何か買いたかったけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして、まあ、ハイソックスが素敵なことwww