とうとう日本で開催されますね!今回は、今の流れからすると、EUROな車が多数参加されそうですね!impとかでもhellaflushは取り上げられてますし、去年よりも更に増えそうで、むこうのwaterfestみたいな車が沢山出てきてくれたら、刺激になりますね!特にエンジンベイとかやり上げてくる人が見てみたいです!ワーゲンでshavedしてきたら、ヤられます!
うちのは、後五ヶ月しかないなかで、何ができるんだろうか、、、

まあ、家の問題もかかえていたりなんだりと、なかなか難しいところもあるんで、焦らずやっていきます!

かと言っても、なんかやりたいなぁ。って、やりたい事は決まってるけど、先立つマニーが、ニャーです爆