なにやらヨーロッパな映像ですが、、、

いわゆる電気自動車?ベースは旧車の中身がモーター?ターボをぶち抜いているところが、スゴイ。

ほんとうに、モンスターeco car、、、、

今のエンジンスワップもかっこいいが、これはその進化系なのであるんだろうね。

こんなのが、10年先の将来に定番化してくるのであろうか?

環境にやさしいっていう理由で、ガソリン車が無くなっていくのは、いやだな。あのエキゾーストの爆音は、やっぱ電気自動車には出せないと思う。

ホンダコンパクトには、B16,18,k20、h22が似合う。あくまでも、自分的主観なので、他人には押し付けませんが、VTECの直管サウンドは心にずしっと突き刺さります。だもんで、8000まで回したくなります。

みんなで、これからもバリバリ音だして逝きましょう!

ってことで、マフラー作りたいなw