今月のaf impでも特集されていましたが、rotiform wheels。

ccwと同じforgedですが、これも鍛造ならではの、かっこよさが魅力です。

たぶん同級生は、ここのを入れることになるのかな?結構がんばって貯金しているみたいです。円高なんで、チャンスですね~。

色々面白いはなしもあったりしたので、今月末の某高速PAでのmeetingが楽しみです!

usdm,jdm,mini-truck,euroといった山口県勢の友人、お隣廣島、福岡の友人が今年最後に集まりますので、とても楽しみであります!来年の春まで、どれだけ変化を遂げられるのか、今回の集まりが刺激になれば、大変嬉しい限りです。

それまでに、VX帰ってきてほしいな。できれば、走行中の映像撮りたい!!!