先週土曜日は、ちょっと広島まで遊びに逝ってました!KS-WORXに寄り道して、ちょこっとビデオ撮ったりして、先に出かけるも、、、、、

迷子、、、、思わず、やってしまった。

ひたすら某集合先目指してゆっくり走り到着!良かった、ちゃんとたどり着いて!

で、同級生のpさんの元トリコロールのD21!いいな~♪

で、ここでも書いたankoさんが、アメブロのプロフ画像に自分が撮ったPHOTOをつかってくれているというのを聞いて、テンションあがりますね!!!!マジで!

で、うじゃパー話して、暗くなったのでお先に帰宅!おろし食べればよかったと後悔しながら高速を爆走!結構トラック多かったな~、、、

高速おりて、すぐに木戸くんにほんとにあったのがウケマス!

今日は泊まりなので、前回のリベンジをかねて[BONSAI:jdm]のデザインを考えたり、、、

upロードができない、、、

のせれなかったので、次回もう少し考えて出直しますWWW