ozawa師のおかげさまにより、今回載る事ができました。

で、子供がいるにもかかわらず、いまだに怒られてばかりです。ある意味ネタなんでしょうが、、、うーん、困った汗。一生このまま誰かにしかられつづけるのは、さすがにまずいですね。まあ、こんなところで言い訳とはちょっとちがいますが、本気でしかられるってありがたいことです。感謝しなければいけません。

で、話は変わって、ただいまお金もないため頭の中でこれからテグが向かっていく方向を模索中。

最近感じるのは、インパクトが薄いのかなと。

もっとドカンと衝撃を与えれるようなことを思いついてみたい。

なにがいいんだろう?実際、大きなプランは4つあるんだけど、自分で出来ることが正直ないwww

前のテグのオーナーである先生が言った言葉は、とても今の自分に当てはまります。

本当の完成はありませんねwww一生模索でございます。

以上、今日のポエムでございました!

次の休みは、ホイール磨きます!!

あ!!!マザーズ社のメタルポリッシュ仕上げ剤を使ったことのある方いらっしゃいませんか???いい感じなら買います!