およそ三年前に製作したサウンドシステムがとうとう完成した模様。この画像はハーフだけど、ちゃんとフルセット(これの二倍)あります。

テグもそうだけど、こいつも汗水流してmake moneyして、設計図から色々試行錯誤して、完成まであと一歩のところまでいったけど、結婚することになって渋々手放した思い出のあるシステム。

今は、岐阜のエンジョイントさんが大切にしてもらってて、とうとう今年の明宝のレゲエフェスでお披露目みたいです!

有名サウンドのシステムも多数でるみたいですが、それらに負けないくらい爆音をかましてもらいたいものです!

http://www.youtube.com/watch?v=9eAlf7SgVcw

意味はわかるけど、爆音でかけてみたいBIG-TUNE!!!!!

これもまた、若かりし頃の懐かしい思い出。