こんばんわ。今日も泊まり、あさっても泊まりdeath、、、、ゆっくりする時間はないdeath、、、、で、先週は仕事で泊まりのとき以外は、ほとんど広島でした。交通費結構かかりましたねwww

で、隣の写真、、、

    

で、載るかどうかはまだ不明ですが、撮影をしていただきました。撮影現場には仕事のため、音戸のフェリオマスターのkentaro師にお願いして、無事終了しました!ありがとうございました!!!

後数日で、自分のjamが迎えることが出来そうです。

シーサイドまで、あと数日ですが、フェンダー加工やなんとかして形になりそうな感じですが、やっぱりバタバタですねwww

ってか、こんかときにあれですが、今日の見た夢がエロかった爆

あんな、、、

see you.

photo by kentaro@6icks

special thanx Mr.ozawa&Mr.kentaro tanaka