前日の夜10時に完成したため、なんだかんだ仕度をいそいでやって、12時出発!試運転をかねての遠征のため、SAによって確認しながらだったので、着いたのは7時前くらいだったかな?

まあ、色々突っ込まれながら、初披露!

my acura gsr db8 engine room!!!!!

ギリ間に合ってよかった!ほんと半年の苦労がむくわれた瞬間でした、、、

一台身内以外で気になったEGのengineroomがいい刺激となりました!

あっ、まったく写真とってなかったので、拝借させていただきました、、、ごめんなさい!

よし、今週はダッシュはずして、いっちょやりますかな?一歩先をいくための努力をします!