前のテグのオーナーさんから送っていただいた配線図をながめていますが、正直よくわかりませんwww配線作ることが、とてつもなくめんどくさい事であるというのを、改めて知る機会となりました。ks-worx師、ありがとうございました。たぶん、五月にそちらで見ていただくことになりそうです、、、

水曜日に少し動かせれたんですが、その後メインの電源が入らなくなるという、わけもわからん症状に悩まされるという最悪な状態に、、、、

一回帰ろうとしましたが、前のオーナーさんに電話して相談してからあやしそうな箇所をはぐってみると、、、備後そうでした!

あ、ビンゴでした。

とりあえず、あした部品がホンダに到着したら、タイヤはめなおして、ホイールはめて動かせる状態にしてひとまず持って帰って土曜日にアライメントにだせれば、、、、

いけるかもしれませんが、どうも途中で止まりそうな気がしてならないです。

積載車でいくように、同級生から言われているので、そうするか行かない方向できめるか、、、、

とりあえず、あしたできる限りのことをしてみて、無理なら潔くあきらめよう。よくやったさ。

素人で、まったく整備なんてわからない自分が、すこし車の構造がわかっただけでもいい経験になりました。

できることは増えたな~。まあ、めちゃくちゃだけどwww

では、そろそろ会社の仕事の続きをします爆