出発ですが、まだ出来てません。ホイールついてません。タイヤありません。やっとエンジンかかりましたが、やることたくさん残ってます。。。今のままでは、たどり着けず、jafよばなければならないでしょう。

ホイールは、とりあえず的なものにしました。色々検索して、某師と話したりしながらきめた感じです。今できる最大限の努力をしているところかな?

今日は、某音戸のフェリオマイスターとあれやこれや話して、いい感じで刺激をもらえたんでよかったです!デカールよろしくお願いします!!!

今回は、stanceworks的にできなかったですが、夏までには何とかはかせたい次第です。あれは今どのへんまで出来てるんだろうか。。。

今週は二回も会社の泊まりなどもあるため、作業できるのは実質あと3日。確立的には、今のところ30%です。なんか、土曜日も夜作業してそうな予感がして、とても不安です。

試運転も出来ずに家族をのせていくのはさすがに怖いので、今回は一人旅になりそうです。ごめんよ、嫁、息子よ。。。。。

さすがに、バネレート24k、30kに乗せて三重までは、、、、