あ~、どうもです。かなりのストレスのせいで、精神的にもやられてしまった某3です。って、誰にも教えてもないんで、ひっそりとUPしていこうかなと。

ただいま、jamまであと11日となりましたが、今回のjamは不参加でいこうと思います。たくさんの協力していただいた方のおかげで、とてもいいものは出来ているんで、かなりつらいものは正直あります。特に、ks-worx師、Mr.ozawa師、make-HIROTA師の御三方には、かなりのお力をお借りしています。本当に感謝しきれないです。

だから、すごく悩みましたよ。アレを代用すればいい話だったんですが、はたして妥協していいものなんだろうかって。

昨年の10月の終わりにMr.ozawa師といろいろ話をして、ks-worx師の後押しもあり、壮大なるprojectを開始。

なんにもビジョンが見えないまんま始まったに近い状態だったかな。ただ、ひとつ目標にあげていたのが、こいつ、、、、

これが印象的すぎた、、、、

特にengine bayが、、、、

とりあえず的な感じで考えていたけど、今その選択を決定してよかったと思ってる。

自分がえらんだ道で、やはり間違いなかったっす。

とりあえず、今の状態は、、、、

って感じです。今週中にengine bayは完了するので、また次の泊まりのときupしようと思います!足回りも乗せれたらいいな~、、、

ちなみに、参加しない理由は、アメリカからこいつが届いていないからです、、、

オーダーかけてるのを知ってるのは、今の時点で5人かな?前のテグのオーナーを合わせたくらい。色々たずねられましたが、ほんと言ってないですからw

c、、、、、、、、、、

たぶん、日本で一番最初にオーダーしてます。それも去年には。先にいっておきますが、どっかの正規代理店ではありませんww

信頼できるところで、きっちりマッチングもとっていただけたし、なにより色々なサポートをしていただけたということが、何よりもオーダーを依頼してよかったと思ってます。たぶん、jamまでに来てくれればうれしいことはないですが、まずもう無理でしょう。まだフロリダ出発してませんからねwww

いや~、今回まじまじとアメリカ人の適当さにやられました。

次、頼むときは早めに動きます!

ホイールどうしようかな、マジで。

やっぱり、三重いきたい。