Latest Entries »

人には、色々な考え方、捉え方、表現方法があるなかで、前向きな心のポジティブと、全く逆の心のネガティヴがある。

一見、180度違ったものと思われがちだが、ポジティブとネガティヴは共存している。

ポジティブという存在があるからこそ、ネガティヴという存在がある。

1があるから0がある。

人間には、必ず生まれ持って死ぬまで背負わなければならない試練がそこにあるんだなと。

人生の中には、敵もいれば、味方もいる。

ただ自分は、それぞれフリースタイルにしていけば、刺激が刺激を呼び、おのずと敵=味方になるんじゃないかなと。

それを自分は望みつつ、昔からと変わらず、自分に正直に自由に表現方法をDIGしつづけて生きていこう。

one life,one love,one piece,one vibes.

local<world

自分が目指すところは、やっぱり世界。世界には色々なビルダーもショップもある。 自由に表現するのは平等だが、そこに啀み合い、妬み、僻みは必要ない。 ただローカルのレベルを上げるためには、ライバル的存在は不可欠。 そのあたりのさじ加減がわかれば、また面白くなるんじゃないかな。 まぁ、自分はフリースタイルにやっていきます。 今年は、高校生から念願のアメリカに行くんで、色々な捉え方が見えてくるのが楽しみだ。 海岸線をドライブするねたが待ち遠しい。 その時は、こんなの流して。 https://soundcloud.com/mellomusicgroup/own-appeal

USDM?JDM?

USDM、JDMの枠を超越したDC2を模索中。

だから、今はDC2後期のレッドテールでサイドマーカー光らせない。image

自分の目指すところって、他人からは理解されないもの。

自分のDC2の方向性は、他人からしたらlowriderともjdm、ホンダコンパクトとも

捉えられてしまうけど、若干違う。(ただし、それらが嫌いというわけではないよ。むしろ好きなジャンルです。)

むしろ車の種類は違うけど、感覚的にはHOTROD的思考かな。

悩みや課題は山積だけど、自分の好きなインテグラを自分の手で触れる喜びはプライスレスです。

帰ってきたよ。やっぱりインテグラが好きだ。
lowrider<usdm<jdm<honda<integra
個人個人、自分が思い描く色々表現方法ってあると思う。
90sローユーロが好きとか、環状スタイルが好きとか、スタンス系が好きとか、色々選択肢があっていいと思う。
だから、自分は自分の感覚に正直に、縛られずに自由に表現していきたい。

2015/01/img_0459-0.jpg

http://vimeo.com/59671875

トリックやばいし、撮り方こってるし、いいよ!!

先週忙しくてチャリ乗れてないから、今週は時間見つけて乗ろう!

 

New my car.This name is ”purple hi-G” aka 1438.

購入してから半年を機に、ある程度形にしてみました。

前回のインテみたいに、「がっつりshow off」という感じではなく、さらりといったところです。

車高もホイールもタイヤもマフラーも、パッと見は、かるい感じでまとめています。(ちょっと車高は高いかも、、)

あと、後ろとエンジンルームが、まださびしいところです。

なんで、その辺りにはちょっとしたJDM/USDMパーツを入れて、CPUなんかを少しイジッて、やりすぎない感じを保ちつつ、じっくり走って遊びたいと思います。

 

来月は、こちらにお邪魔させていただく予定です。11年ぶりの北陸めぐりです。

もちろん道中撮影なんかも楽しみながら、のんびりさせていただきます。

カレーのチャンピオンとホワイト餃子食べて帰りたいな!


Chill in sundayz詳細(裏面)
chill in sundayz summer jam201​2@heartland HIRAO
会場住所
山口県熊毛郡平生町佐賀3142

2C34.1270413171518&lat=34.01783769748706&lon=132.01638202793288&pluginid=rp&z=12&mode=map&active=true&layer=rp&home=on&hlat=33.90898314014857&hlon=132.08030443317628&pointer=off&pan=off&ei=utf8&v=3&datum=wgs&width=480&height=360)

Chill in sundayz詳細(裏面) ver2

(こちらの看板をR188沿いにあるファミリーマート麻郷近辺の浜城交差点付近に掲示しておきます!)
AM7:00~AM10:00(after jam is fr​ee BBQ!)

8月19日日曜日の朝7:00からCHILL IN SUNDA​YZ開催します。今回は、前回の米泉湖とは、また違った形で構想​を練ってます。

朝、芝生のステージよりDJ陣から繰り広げられる音を感じて、み​んなで一緒に楽しみましょう!

*JAM後のBBQですが、ゴミのルール(ゴミは持ち帰っていた​だくこと)が条件とはなりますが、BBQをその場で楽しんでいた​だければかと思います。あと、芝生のため、直火でのBBQはできませんので、各自BBQコンロは用意してください。

*参加については、FREE(無料)とはしていますが、来年も同​じ場所で開催したいので、参加される方は、大人としてのマナーは​守ってください。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。特に​、近辺での空○かし、○走等、気を付けてください。あと、煙草の​吸殻等も十分に注意してください。

音は、スピーカーシステム上、ガンガンには流せないので、控えめ​なサウンドにはなってしまいますが、もしDJ PLAYしていた​だける方いらっしゃいましたら、どうぞご連絡ください!

ちなみに、best of honda compact
best of drift&jdm
best of usdm
best of euro
best of hellaflush

best of moter cycle

(*参加台数により変更する場合がありますので、ご了承ください)
を、こちらで勝手に決めさせていただいて、大した​ものではないですが、アワードとして、何かしらの​粗品をプレゼントしようと思います。

あと、こちらの場所を提供していただいている平生町に何かし​らのお礼がしたいので、会場内のどこかに(多分、DJブースにな​ると思います)募金箱を設置しますので、ご協力していただける方​は、10円でもいいのでお願いします。
こちらは、イベント後、会場のカギをお返しする際に、平生町へ募​金させていただきます。

一人でも楽しんでいただけるようなJAMにしたいので、ご参加し​ていただける皆様方は、是非ともお願いいたします。

APL.8(sun) 2012 AM7:30~10:00
いわゆる朝会を始めます。山口県というところは、夜明るく広いところが少ない(あっても通報されてしまう9ので、夜集まるというのは、結構厳しい地域です。集まれる場所があっても、明りが全くなかったりと、、、、
やはり、せっかく車を並べるのであれば、明るい日中がいいわけです。でも、日曜日は、家族で昼前からちょっと買い物にいかなくてはいけなかったりしてしまうわけで、イベントは厳しかったりする方も多いと思います。実際、自分も家族がいるんで、イベント行くのは、気がひけます。

そこで、日曜の朝から昼前までなら、いつもより早めに起きてしまえば、自分の愛車で、いつもとは違った感じの気持ちの良いドライブができて、ちょっとした大人な感じのするひとときが過ごせてしまうわけです!

毎月は厳しいので、不定期とはなりますが、簡単ではありますがフライヤーなどをちらほら配らせていただこうと思っていますので、お暇な方は、どうぞ、気持ちの良い、朝のひとときを味わいに来てください!

ちなみに朝ですので、近所迷惑にならないように、住宅がある近辺(国道2号線からの県道)では、マフラーやオーディオの音は、必ず抑えてドライブしてください。もし通報されてしまったら、せっかくの集まりが台無しになってしまいます。もし、こちら側のコンセプトを守れない方は、参加をご遠慮させていただきます。是非ともCAR CULTUREのイメージUPのため、大人な感じでいきましょう!

another DB8


かっこいいつくりしてますね~。おしゃれやわ~♪

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。